忍者ブログ
幻想乙女のおかしな隠れ家の制作日記です。
05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 管理画面
    プロフィール
    HN:
    ブリキの時計&モノ
    性別:
    非公開
    カテゴリー
    フリーエリア
    P R

    [PR]

    ×

    [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    スクリーンショット追加しました!

    こんばんは、お久しぶりです。モノですヽ(=´▽`=)ノ
    ずっと裏で作業を進めていたのですが、なかなか作業進捗をお知らせすることができず、すみませんでした。
    また、公開日が遅くなり重ねてお詫び申し上げます。


    さて、本題。

    サイトの方に
    ゲームタイトル画面のスクリーンショットを追加しました!

    \どどーん/

    ゲーム内はこんな感じです!

    絵柄が若干変わってるとかそんなことは…あります
    ぬばりんさんのベルント君が可愛くて可愛くて…!
    立ち絵の差分に力を入れておりまして、差分含めメインキャラは各40枚くらいあります
    立ち絵以外にスチルも枚数がありますので、是非楽しみにしていただければと思います(`・ω・´)ゞ


    あとですね!
    ななしのさんの作ってくださったBGMが遂に40曲を超えました…!
    どれも魅力的な曲が多く、本当に聴き応えのあるBGMが揃っていますので、プレイする際には是非音楽をゆっくり聞いてみてください(*´ω`*)

    数を揃えたわけじゃないけど、なんだか40という数字に意味がある感じになりました。特に意味はないです…!



    製作も半ばを超えて、6月末~7月上旬には公開できそうです。
    現在スクリプトやスチルと格闘する日々を送っています。
    今しばらくお待ちいただければと……!
    少しずつブログの更新頻度も上げていけたらと思います……

    最後に、拍手いつもありがとうございます!Twitterでのお言葉もとても励みになっております(*´ω`*)
    早くお届けできるよう頑張っていきますので、よろしくお願い致します!

    モノでした。

    拍手[17回]

    PR

    お名前
    タイトル
    文字色
    URL
    コメント
    パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    非公開コメント
    [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1


        ◆ graphics by アンの小箱 ◆ designed by Anne ◆

        忍者ブログ [PR]